にゃ(・ω・)ノ

ひさしぶりー(>▽<)/



みんな元気(´・ω・`)??



最近ゎ〜もぉ夏だねぇ!!
海行きたいなあ(´∀`)





そえばね、こないだちさき帰ってきてたんだあっ!!
そのことをことみとさくらだけの秘密にして、あおちょびちーちゃんをびっくりさせよう作戦考えてたのっ(>艸<*)

でもねっ
作戦実行する前にあおとちーちゃんが偶然ちさきに会ってしまい〜作戦失敗〜(・▽・)笑

でもちょびちゃんにゎドッキリ大成功したよ!!笑
ありがとちょびちゃん〜ヽ(*´▽`)ノ


楽しい1日になりました♪♪


さくらゎみんなのコトが大好きです(´∀`)♪♪

そしてみんなゎさくらのコトが大好きです(*ノ∀`*)笑

ぷぅ〜(・3・)♪♪






最近ファンのみんなに会えなくてとてもとてもさみしいですφ(..)


みんなぁ〜さくらのこと忘れないてねぇ〜。゜(p´ロ`q)゜。


忘れられないために写メのせとくね(*○'3`)ノ★+゜笑


みんなに次会えるのゎいつかなあ〜??