ちゃ(・ω・)ノ

こんにちわ(・▽・)

なかなか日記書けなくてごめんなさい(ノ_・。)

さくら生きてるよ( ̄□ ̄;)!!笑




最近ゎもぉ夏だねぇー(>▽<)/☆

みんな海いった??

さくら行ってないさあ(..)↓↓

たぶん今年ゎ行けそにないなあ〜(; ;)

夏といえば海なのに(p悲q´`。)



あと〜
ビアガーデンにも行ってみたいお年頃♪♪笑





そえばこないだあおちゃんと花火大会行ってきたよー(>▽<)/

浴衣きてプリクラも撮ったの♪

めっちゃきれいだったなあ〜♪
きっと行った人たくさんいるよね!!

誰にも会わなかったけどねぇ(;_;)




はやくみんなに会いたいよー(p悲q´`。)♪♪