るんっ♪♪

みんな ぷるるんしずくちゃん って知ってる(・ω・)??

日曜日の朝9時からやってるアニメだょ(´∀`)

めっちゃ可愛いんだってぇ〜(>艸<*)♪♪

いまはまり中〜ヽ(*´▽`)ノ

主人公のしずくちゃんゎちょっとおとぼけキャラなの(・▽・)

でねっ喋る言葉が全部感情こもってないよに聞こえるの!!笑

そこがまたかぁわぁいぃいぃ〜(*ノ∀`*)♪♪



今ね、さくらしずくちゃんのぬいぐるみ探してんだけどどこにもないの(ノ_・。)

誰か、見つけたら、ください(p悲q´`。) 笑




あおちゃんにしずくちゃんの話したら、

軽くスルーされます。。。



(pTωTq)笑







あとさあ〜

崖の上のポニョ知ってる(>▽<)??
可愛いよね♪♪

友達に、
ポニョの歌うたってんのさくらでしょ??
ってゆわれた(-_-)

あの声似てるって(-_-)


似てる!?!?(-_-)


ちがうしっ(-_-)


もぉ20才だし(-_-)






大人になりたいさくちゃんでした(・▽・)笑