おわったー!!

よさこい2日間おわりましたー!!

めっちゃ楽しかったなあ♪♪


楽しすぎておどってるときずっと笑ってた気する(>_<)笑


見にきてくれたみなさん☆
テレビで見てくれたみなさん☆
本当にありがとうございました☆

名前呼んでくれたみんなもありがと(>_<)!!
めっちゃ嬉しかったょ(; ;)



吉本の芸人さんは本当におもしろくて優しくて(; ;)
いろいろと本当に助けられました(>_<)

チームどぉ〜だでおどれて本当によかったです!!
関わってくれたすべてのみなさんに感謝です!!
本当に本当にありがとうございました☆
また来年もこんな楽しいよさこいできたらいいなと思います♪♪



よさこい練習を初めて1ヶ月☆

めっちゃ楽しかった!!

また1ついい思い出ができましたあ〜(´∀`)♪♪





☆ちゅど〜ん☆