にゃ(・▽・)

おはぷ〜(・ω・)/♪♪



きのうね!!
バイトおわって、美容室行って、札えき歩いてたら、Pinkの4人に会ったのヽ(*´▽`)ノ
イベント終わりだったみたい☆

りさとさあやにゎすごい久しぶりに会ったから嬉しかったあ〜♪♪

ちょびちゃんにゎたまに会う(・▽・)

あおちゃんとゎ1ヵ月の半分くらいゎ一緒にいるからなあ〜笑



ちょっと話して、偶然会ったあおちゃんにお買い物ついてきてもらった(>▽<)/


んで休憩中の写メ☆

さくらPink大好きだからさあ〜(*ノ∀`*)

ファンのみんなよりPinkのこと大好きな自信あるもんっ(`・ω・´)!!笑

負けないっ( ̄― ̄)笑








今日天気ぃぃね♪♪

みんな外で遊ぼー(>▽<)/