☆5がつ3にち☆

今日ゎさくちゃん元気がありまてん(´・ω・`)



たぶん〜かぜひいたあ(>_<)

っとかいってぇーさくらがかぜひくわけないかあっ(・▽・)笑
かぜひいてるかどぅかもわかんない(>▽<)笑




今日ゎレッスンがないので、家でゆっくりお休みしようと思います(´□`)







今日からゴールデンウィークだねえっ(>▽<)/

みんなゎどんな〜ゴールデンな〜ウィークを〜過ごすのかなあ〜(´∀`)??
みんなで遊園地とか行きたいね☆

ディズニーランドに遊びに行きたい(>▽<)/!!

行きたい行きたい行きたあああーいっ。゜(p´ロ`q)゜。笑

ほんとに夢の国だよね(´∀`)


さくらゎお菓子のおうちに行ってみたいなあ(*ノ∀`*)
小さい頃からの夢なの(´・ω・`)
いつか行けますよーにぃ〜♪

゜・+。(´ー`pq)
*・'+,。


ばいぷ〜(o・ω・o)ノ〃♪♪