らじお〜らいぶ〜

ちゃ(。・_・。)ノ

今日ラジオとライブにきてくれたみなさん☆
ありがとうございましたあっ(>▽<)/


今日のラジオゎまたまたよこ姉の遅刻とゆーことで、さくらとこっちゃん2人で最初がんばったよq(*'▽')p

楽しかったあ〜♪♪



その後のライブゎいつも以上にみに来てくれて本当に嬉しかったです(; ;)

そしてそしていつも以上に盛り上がってめぇぇぇっちゃ楽しかったです(>▽<)/!!

本当に本当に本当にありがとうございました!!

今日初めて話しかけてくれたみなさん☆
ありがとうございました☆
嬉しかったです(;▽;)♪♪
またお話できるの楽しみにしてまああす♪♪


初めてライブにきてくれたみなさんまたCAPのライブ見にきてください♪♪
いつも来てくれてるみなさんこれからもよろしくおねがいします♪♪



今日ゎほんっとに楽しいライブでした♪♪





そいじゃみんなあっ!!

おつかれえっ!!