(。・_・。)ノ

なんか最近、Lipが解散するって噂が流れてるらしいぃ〜。。











っておーーーいっヽ(゜□゜;)ノ!!







ファンのみなさんがびっくりする前にLipがびっくりだよおっ(0Д0ノ)ノっっ



その噂ゎうそですよお〜(TOT)

Lipゎ現在進行中ですよお〜(TOT)笑

土曜のイベントもでるし、12月だってでます(>_<)


そんな噂忘れてください(pTωTq)


Lip3人がそれぞれ新しいものを見つけて違う道で進むってゆうことがない限りLipゎ存在します!!



ってゆか〜Lipのメンバー以外の人から聞いた噂なんて信じちゃだめですよ(>○<)/




とゆうわけで、Lipゎほとんど毎日練習も頑張ってます!!
なので今まで通り応援よろしくおねがいします☆