ヽ(*´▽`)ノ

25日のイベントに来てくれたみなさんありがとうございましたあー(>▽<)/

最後ゎあんなに盛り上がってくれてほんとに嬉しかった(; ;)♪♪

ひさしぶりのイベント、みんなのおかげで楽しむことできたょヽ(≧▽≦)/


あんまりお話する時間がなかったけど、ファンのみなさんに会えたことがすごく嬉しかったです(´∀`)

さくらと遊んでくれてありがとぉ♪♪


これからもさくらのこと忘れないでね(pTωTq)☆




次のイベントゎよさこいだあっ!!

みんな見にきてね☆
テレビでも放送されるみたいだから見にこれない方ゎテレビで見てください☆


今日もよさこいの練習だあっ(>▽<)/


がんばりまああすっ(o・ω・o)ノ〃