ぷぅ〜(..)

今日ゎダンスレッスンでした☆


久しぶりにすっごい悔しい思いしたょ(..)


自分の覚えの悪さ、体の使い方の悪さ、自分の全部がャになった。(p_q)。


同じレッスン受けてる人ゎみんな上手くて、それも余計に悔しくて…


ダンスやってる人ゎ特にわかってくれると思います(p悲q´`。)
この悔しさ(;_;)


すごい自信なくしちゃってさあ〜(..)


さくらめっちゃ負けず嫌いなんだよねぇφ(..)







もっと頑張らなきゃって思った!!

強くなれえー(>○<)/!!

さくら頑張れー(`・ω・´)/~笑





そんなときわあっ!!
さくらの大好きなEXILEの曲を聞いて元気になりますっ(>▽<)/☆




今日ゎさくらの悔しい思いをぶつける日記でした(・▽・)笑



ごめんね(´・ω・`)