にゃ(´・ω・`)

今日ゎ19才最後の日(pTωTq)


まぁいつもと変わんないけどねぇ〜ヽ(´ー`)ノ



前ゎ20才になったらどぉ変わるんだろ〜とか思ってたけど、みんながゆうように別にだね(´・ω・`)笑



さくらの人生これからだっ!!笑







今日ね、全身キティちゃんの服きたおばちゃん見たの!!\xAD\xF4(;oдO艸●)笑


さくら部屋中ゎキティちゃんにしたいともうけど〜、自分自身ゎャだなあ〜(^-^;笑


きっとそのおばちゃんゎキティちゃんを愛してるんだね(*ノ∀`*)笑



今日びっくりした話でした('◇')ゞ







じゃあ〜また明日〜☆
日記かけたらかきます(>▽<)/




19才のさくらでした(・ω・)/~