ぺんぎん(・ω・)

こないだのイベントでファンの方からいただいたHEROのDVDを見ました(>▽<)/

さくらこの映画ずっっと見たかったんです(;_;)☆
だからめっちゃ嬉しかった♪♪

内容ゎいろいろと難しくて、いっぱい頭使ったょ〜(´・ω・`)
でもおもしろかったあー!!


てかね、きむたくかっこぃぃ(>艸<*)
なんか、何してもかっこぃぃ(>_<)笑
あんなに完璧にかっこいい人っているんですね(pTωTq)笑





見たかったのに見れなかった映画いっぱいあるなあ〜(>_<)

さくらね、皇帝ペンギンまだ見てないんだよねぇ(;_;)
まだ映画やってるときにみんなに見よってゆったら「絶対やだ」ってゆわれ続けて…(pTωTq)

DVDでたから、DVDならいっしょっ??ってゆったら「絶対やだ」って。゜(p´ロ`q)゜。

誰もが同じことを言います…


見たいのに(p悲q´`。)


絶対可愛いょ(>_<。)!!




あとハッピーフィートもちゃんと見てないなあ(>_<)
可愛いよねぇ〜♪♪

ペンギン大好きさくちゃんにゎたまりません(´∀`)笑





将来の夢ゎペンギンになることです(・▽・)ぴょ