ちょこ(・ω・)

14日ゎバレンタインデーってことで、クッキーとチョコを作りました(・ω・)/

スクールのみんなに配ったんだあ♪♪
Pipのメンバーにゎみんなの名前入りのチョコあげたの( ´艸`)

さくら頑張った!!



そこでぇっ!!笑
23日のラジオのとき、来てくれたファンのみなさんに少しだけど手作りチョコをプレゼントします(>▽<)/☆

来てくれたみなさんにあげれるかゎわかんないけど(>_<)
いつも来てくれてる感じだったらみなさんにあげれると思います(^^;)笑

受け取ってください♪



Lipゎたぶん最後のラジオなんで、みなさんぜひ来てください!!
待ってまああすっ(o・ω・o)ノ〃