りさちゃん

きのう、りさにさくらの夢を話しました☆

そしたら一緒に夢叶えてくれるってゆってくれた(>▽<)/

その夢を実現させるときゎ、
もぉ何もかもだめになったときです…

そのときが来たら夢叶えることりさと約束しました☆




その夢ゎね、

地下鉄の大通り駅から地下鉄がとおる線路の上を走ってったら札幌駅につくよねぇ??
だから、地下鉄と同じ線路走って札幌駅まで行ってみたいなあって思ってたの!!


それをりさにゆったら、それをやるときゎ死ぬ覚悟でやらなきゃね…ってことになって!!笑


でも走ってる途中にもしうしろから地下鉄が来たらどぉやったらよけれるかってコト考えて、いろいろと悩んだ結果、地下鉄と地下鉄の間に入れるとこがあったんですっ!!!

そこに逃げれば助かるっ!!

うんっ!!


この夢叶えれる日ゎ来るのかなあ〜??

りさあ〜??