(。・ω・。)ノ

きのうの三笠の雪祭りイベントにLipのために来てくれたみなさんありがとうございました(>▽<)/
嬉しかったです(;_;)♪


ビーラック見に行ったのにLipのときいっぱい盛り上がってくれたみんなあ〜本とにありがと。゜(p´ロ`q)゜。

寒かったけどすごい楽しかった♪♪

それにみんなといっぱい話せたし(>▽<)/
めぇぇぇちゃあ楽しかったあー!!
ありがとうございました♪♪




今日ゎ練習休みだったから、バイトの後ひさしぶりにお買い物に行きました♪

そして〜おうちに帰ってお姉ちゃんの子どもで遊びました(´∀`)

今抱っこしながら日記かいてるのぉ〜(´∀`)

めっちゃあ可愛いの(´∀`)

お姉ちゃんに日記に写メのせてィィ?って聞いたら、誘拐られたら困るからャダってゆってたから写メゎのせません(^-^;笑



こんなに可愛いのにぃ〜(´∀`)





かぁ〜わぁ〜いぃ〜((((*ノ▽ノ)♪♪笑








あしたからレッスンだあっ!!
雪祭りまでもぉすこしっ!!
練習がんばりまああすっ☆