(。・ω・。)ノ

昨日、とLipるえARCHプレゼンツライブに来て下さったみなさん。
1時間も押してしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

それなのに最後まで見てくれて、盛り上がってくれて、本当にありがとうございました。(p_q)。

ライブゎすごいグダグダになってしまい…本当にごめんなさい↓↓
楽しみに来てくれたみなさんにゎすごいがっかりさせてしまったと思います。。
本当に本当にごめんなさい。。



今回のライブでいろいろなことを学べたのですごくィィ経験になりました。
その経験を無駄にしないように次にうまく繋げれるように頑張ります!!


来てくれたみなさんにゎ感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

本当にごめんなさい。。
そして、本当にありがとうございました!!

応援してくれるみんなが大好きです(>艸<*)



とLipるえARCHゎ明日のファクトリーと雪祭りで最後になるんですが…あと2回、見に来てくれるみなさん!!
一緒に楽しもーねっ♪♪




そしてLipも明日のファクトリーと3日の三笠の雪祭りと7日の札幌の雪祭りで最後です。
みなさんぜひ来てください!!
おねがいします!!


とりあえずあしたのファクトリーで(o・ω・o)ノ〃




昨日ゎ本当にありがとうございました!!!!!