(。・ω・。)ノ

舞台3日間おわりましたあー(>▽<)/

今までとゎ違う緊張とプレッシャーの中、全部のステージを楽しむことができました!!



5公演あるうちの1回だけ最初から最後まで見ることができました☆
出番の前後ゎ見れなかったけど(>_<)


舞台見に来てくれた方いますかあ??

さくらゎずっと爆笑でした☆笑
あそこまで笑わせれるってすごいなあ(>_<)

なんか、普通のことを演技するってすごく難しいんです(>_<)
それを役者のみなさんゎ自然にできててやっぱ違うなあって思いました(>_<)

すごく勉強になりました!!



歌もダンスも好きだけど、演技も大好きです!!
これからもっともっと勉強したいと思います!!




ことみ、よーこ姉、あおちゃん、ちょび☆

3日間おつかれえっ(>▽<)/☆