☆2007.12.31☆

今年ももぉおわりだねぇ☆
1年ってはやいなあ〜(>_<)


今年もいろんな場所でイベントできて楽しかった♪♪

Lipで東京もいけたし、東京でたくさんの方に出会えました(^-^)
たくさんの思い出ができました☆


その後ゎちさきが東京に行ってLip3人になってどぉなるかともったけど…
オリジナル曲もできたし、いろんなイベントにも出れたし、今まで以上に一人一人が頑張ることができたんじゃないかなって思います☆

それに3人の絆も深まったよね(^-^)?




今年1年、イベント来てくれたみなさん☆
イベントに来れなくても応援しててくれたみなさん☆
本当に本当に本当にありがとうございました!!

来年ゎもっともっとパワーアップしてくんで、これからも応援よろしくおねがいしますm(_ _)m☆



あした1月1日☆
新年早々イベントです!!
なんて嬉しいことだあ〜(; ;)

忙しいとゎ思いますが、少しでも時間があれば来てください(>▽<)/

11時〜と13時30分〜
エスタでやります☆



みんな来てね(o・ω・o)ノ〃

待ってます♪♪





今年も1年おつかれさまでしたあっ(*≧▽≦)/☆