ギャル曽根疑惑ッッヽ(゜□゜;)ノ

こないだあおちゃんと一緒にごはん食べてたの♪

してね、あおちゃんがおなかいっぱいもぉむりぃ〜ってゆったの(>_<)

でね、さくらもいっぱい食べたの(´∀`)
でもね、まだ全然食べれるの(0Д0ノ)ノ

でねよく考えてみるとさくらめぇっちゃ食べておなかいっぱいにゎなるけど、もぉ無理にゎなんないことに気づいたんです!!
自分で食べるのをストップしてるだけでさくらにゎ限界がないっ(0Д0ノ)ノ
でもさくら水ちょっと飲んだだけでもすぐおなかでるの(T_T)

こんどなんも気にしないでどんだけ食べれるかやってみよーと思います( ´艸`)

ケーキとか1ホール食べてみよ♪♪


あおちゃんも一緒にやろーねぇー(・▽・)


あおちゃんと遊ぶときゎいっつもカラオケなんだっ♪
カラオケいきたいぃーあおちゃあああんっ。゜(p´ロ`q)゜。