ちさきぇ☆

さくらゎなめらかプリンも普通のプリンも好きだからどっちかってゆわれたら…






ん〜…








ん〜…(っ>_<⊂)







選べまてん(pTωTq)っっ



どっちも大好きよぉ〜(´∀`)




カラメルソース??ゎあってもなくてもだいじょぶ♪

でも高級プリンのゎ苦いから好きくないぃ〜φ(..)



まっなんでも食べちゃうけどね(・∀・)笑



あとねっあとねっ
さくらままの手作り牛乳プリンが好きデス( ´艸`)


でも、ぞーさんの方がもぉ〜と好きです♪




知ってる??
このCM☆笑

こっちゃんゎ知ってるはずっ!!笑



そえば、こっちゃんとプリンの話したら10分ゎ笑い続けれるよね!!笑っ
プリンの話ゎさくらとこっちゃんの秘密だよ♪笑





じゃあ今度プリンパーティでもしよっかあヽ(*´▽`)ノ♪♪