ただいまあ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

きのうの夜無事にぃ札幌つきました☆
長旅だったあ〜(つд`)

でもめぇぇぇぇぇっちゃ楽しかったですヽ(≧▽≦)/♪


ホテルはすごいきれいで温泉もはいったんだあ♪
夜中はいったからLip貸し切りっ!!

部屋でいっぱい遊んでいっぱい話してほんとに楽しかったです♪♪


2日目のイベント前においしいソフトクリーム食べたあ♪

しあわせ(・∀・)♪♪


イベントは3回ステージあって、全部楽しむことができました♪

いろいろあったけどね☆笑

こっちゃんLipのがオリジナル曲の歌詞間違えたなんて言えないO(><;)(;><)O



はっΣ( ̄□ ̄)!笑






阿寒に行けてほんとによかったです!!
阿寒でLipを応援してくれたみなさん☆
本当にありがとうございました!!





1日目の最初のステージで、2日前の日記にのせたエンジェルちャんもらったけど、その日の夜のステージでさくらの大好きなキティちャんもらったんだあっ(☆▽☆ )


いーだろ♪