4日前のことだけど。。

12日の新札キャッツイベ来てくれたみなさんありがとぉございましたあ(>∇<)/~

外でのイベントゎすっごい楽しい♪

4人Lipゎやぱいいね♪


あついのにいっぱい応援してくれて、盛り上げてくれて本当にありがとございましたあm(__)m☆彡


ファンのみなさんとも久しぶりにいっぱい話すことができて嬉しかったです♪♪


次のイベントゎ阿寒だよお〜(>∇<)/~
3人Lipだけどね(>_<)

遠いから来れない方が多いと思うけどもぉ〜
夏休み中に遠出したいって方!!
Lipと阿寒で夏の思い出を作りたいってゆう方!!笑

ぜひ来てください☆


阿寒でゎ3人のソロもやっちゃいますっ(>∇<)ゝ☆


楽しみだあ♪♪





写メゎ12日のイベントの控え室で久しぶりによこ姉と写メりました(・∇・)v