おはよ♪♪

きのう日記みじかくてゴメンナサイ(・∇・)↓↓

あの後こっちゃんと待ち合わせして遊びました♪笑




遅くなちゃたケド、28日のイベントみにきてくれたみなさん♪ありがとうございましたあ(>∇<)/~

北野のステージでゎうしろの川に落ちたらどーしよぉとゆう不安であまりおどれませんでした。。笑っ

サンピアザゎ夜のステージでいつもとゎ違う感じで楽しむことができました(>∇<)♪♪

イベントゎやぱり楽しいねヽ(*´▽`)ノ

8月のイベントも頑張るゾっ∠(*`▽´*)☆彡



おととい日記にコメントくれたはるかさんぇ☆
Lipのコト知ってもらえて嬉しいです♪♪そしてファンになってくれたとわあっ(0д0ノ)ノありがとございます(;;)☆これから応援よろしくおねがいします(>∇<)/~またなんかのイベントで会えたら嬉しいです(´∀`)

リプトンさんぇ☆
いつもコメントありがとございます(>∇<)/~嬉しいです♪♪花火ゎホントにきれいでした♪
浴衣かわいっしょお〜(´∀`)/~笑




とゆことでこれから日記のコメント返せるときゎ返したいと思います(つ>_<⊂)





よしっ!!

バイトいてきまああすっε=ε=ε(ノ≧▽)ノ