にゃ(^・∇・^)

おはよぉ〜ヽ(*´▽`)ノ


今日もお散歩したくなる天気だあねぇ〜(o´∀`o)


ん〜犬ほしいなあ(´∀`)笑

ひとりでお散歩ゎさみしいからねφ(。_。↓↓





さくら今すっごいほしいものがあるのっ!!

なんかあ〜DVD見ながら一緒に動くャッっ!!笑
外国人がいっぱいいてそれまねして動けばダイエットになるみたいなャッ!!笑

わかるかなあ(A゜∇゜)??

なんてのか忘れちゃたあ(・∇・)っっ

あれめちゃああやってみたいっ(>∇<)/~

ダイエットしなきゃあだからあ〜っ(/;`ロ´\)っっ


なんとちょびちゃんがもってるらしい(−_−)

ずるいぃ〜(>〇<)/~






今日ゎこれからお姉ちゃんに会います(゜▽゜)/

昨日も会ったケド(・∇・)笑