(>∇<)/~

いま高校3年間通ってた駅とおりました(>∇<)/~

もぉなつかしいよぉ〜(pTωTq)

同じスクールのりったんとゎ学校も一緒だったんだあ♪
さくらの一個下☆
学校の中でたまに会ったりぃ〜一緒にチャリで帰ったりぃ〜してめちゃあ楽しかったなあ(o´∀`o)

さくらの学校ゎ海がちかいんです☆彡
今の時期ゎみんなで海行ってから学校いったりぃ〜放課後海行ったりぃ〜って感じでした♪

たぶんりったんも同じことしてるだろぉと思います(・∇・)/笑


なんとなんとっ!!
同じスクールにさくらの後輩がまだ何人かいるんですよ(>∇<)/~
すごいっ!!

さくらもみんなと一緒に学校にいたかったあ〜。゜(p´ロ`q)゜。


でもりったんと過ごした青春がある(o´∀`o)笑っ





うわあ〜(゜□゜;ノ)ノ!!

高校生がいっぱい(つ>_<⊂)

さくらも制服きたいよお〜(p。´□`)qっっ