(o´∀`o)

昨日ゎあおちゃんのおうちにおとまりに行きましたあ(>∇<)/~


そしてぇ〜今日早起きして、あおちゃんのおうちの近くにお散歩しにいきました♪

あったかかたあ〜(o´∀`o)


夕方からカラオケいってぇ〜ちょびと合流して3人でよさこいみにいきましたあ!!


よさこいャバい。。


めちゃあああかっこいいっ(ρ∀;)




みんなでひとつの事をするってすごいステキな事ですね(;;)☆彡

感動しました(pTωTq)



ゲストで大黒摩季さんが来ててもっと感動っっ(TT△TT)

生歌聞けました(;;)☆彡


今日ゎなんかあ〜ィィ1日でした♪♪


よさこいみてさくらも踊りたくなちゃたあああっ(>∇<)/~


東京でゎテレビでよさこい放送されるのかなあ(・∇・)??


やぱあ〜よさこいゎ生でみてほしいな(>∇<)/~

平岸天神のステージ☆

全然みえない!!笑
雰囲気だけ♪笑