ちさきぃ〜☆

ちさきが札幌帰ってきてたとき、帰ってきてるって知ったのがちさきがきて2日後でした。。


なんでおしえてくれないんだよお〜(p。´□`)q


めちゃあ〜ショックだったんだからねえ〜、、φ(。_。



ちさきにゆったら、サプライズしよーともったらしい(A゜∇゜)


そんなドッキリいらないよお〜。゜(p´ロ`q)゜。


ばかあ〜あ〜あ〜(p。´□`)q


今度ゎちゃんと連絡するよに叱っときましたq(`ε´)p



久しぶりにあったちゃきちゃん。。


こげてた(・∇・)っっ笑

東京ゎあっついんだね(;;)
大変だね(;;)



Lip4人でちょっとおどった♪♪

い〜ねえ(o´∀`o)♪♪



また帰ってくるの楽しみにしてるからねえ〜(。´-`゜)ノ~


ちゃきちゃんあいらぁ〜びゅ〜(o´艸`o)♪♪