(*≧艸≦*)♪♪

今日ゎバイトだったんだけど、いつもつらいはずのバイトが今日ゎすごい楽しかった!!

なんでってぇ〜(>∇<)??

あのねっあのねっ♪

3月まで同じスクールに通ってたさくらの大心友のむらたゅぃちゃんに会ったのです(>∇<)/~♪♪
ゅぃゎ今ゎ東京で頑張ってます!!
でもっ昨日北海道に帰ってきたのぉぉぉ(ρ∀;)☆彡

今日しか会える時間がなくて、でもさくらゎバイトってゆぅ〜(pTωTq)っっ
だから朝はやくからバイトまでの間一緒にいました☆
ひさしぶりにゆっくり話せてよかった♪
それに外ゎあったかくて嬉しかったあ〜(o´∀`o)

今度ゎさくらが東京いくからねえっ(>∇<)/~

東京のみなさんも待っててくださああいっ(>∇<)/~



写メゎゆいと(・∇・)v