(ρ∀;)

きのうライブ前めちゃああ嬉しいことがあったのですヽ(*´▽`)ノ


ライブの準備してるときに、さくらの大好きな憧れのダンスの先生がスクールに来てくれたんです(;;)☆

いまのエスタに場所が変わる前のスクールでダンスレッスンをやってくれていた先生で、本当にさくらの憧れでした!!

だから昨日会ったときゎ本っ当に嬉しくて泣きそぉで必死に耐えてました( ̄^ ̄゜)グスン笑っ


全然話す時間ゎなかったけどひさしぶりに会えただけで感動でした(ノω・、)♪♪


またいつか会えるの楽しみにしてますぅ〜(。´-`゜)ノ~




今日ゎレッスンも練習もお休み(p´ー`q)

でもあしたからまた毎日練習だあっ(>∇<)/~


今日ゎいっぱい寝よぅと思います☆彡



みなさんもいっぱい寝ないとだめですよお〜(>〇<)/~