ラ☆

きのうファクトリーイベント来てくれたみなさん☆
ありがとうございましたあ(>∇<)/~

さくらすっごい緊張してたんです↓↓

昨日のステージゎさくら的に納得できませんでした。

、、φ(。_。

それにぃ〜ペンギンも見れなかった(;;)
会いたかったよお(;;)
ぅ〜(;;)

でもその後、ファンのみなさんといっぱいいっぱいお話できてすっっごい嬉しかったです♪♪



東京のライブゎ成功するとぃぃな♪
がんばろおっ!!


東京行くのあさってだあっヽ(゜□゜;)ノ
はやいなあっ(つ>_<⊂)

そしてちさきと離れる日も近くなってきたね(。_。)


さくらちさきにゎさみしくないみたいな態度してるけど。。


めちゃあさみしいからね(ρ_・。)


最近ゎ一緒にいるたびにもすぐ会えなくなるんだあ〜って考えちゃうんだよぉ(。_。)


だめだめえっ(>∇<)/~

ポジティブっポジティブ!!笑っ


東京でゎ本とに楽しもぉと思います!!



今日から準備しなきゃあっ(>∇<)/~




ファクレリー(・∇・)??