ちゃいっ(。・_・。)ノ

ちゃきちゃんの日記読んで、さくらも時計ほしくなりましたっ♪笑っ

携帯ださなくても時間みれるってィィね(o´∀`o)



きのうゎこっちゃんちにおとまりに行きました(>∇<)/
本とゎLip4人で行くはずだったんだけど、よこ姉ゎかぜをひいてしましましたあ、、φ(。_。

Lipのかぜのはじまりゎ、

こっちゃんのインフルエンザの笠井菌からはじまりぃ〜笑

さくらかぜひいてえ〜

ちさきかぜひいてえ〜

いまのよこ姉にいたります(/;`ロ´\)



あしたイベントだよお〜!!
よこ姉のかぜなおるといなあ(つ>_<⊂)


あしたゎ手稲イオンのイベントだよお(>∇<)/~
近くに住んでる人ゎぜひきてくださいっ!!
近くない人もぜひっきてくださいっ!!


あしたもがんばりまああすっヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ