わいっ♪

はぴばすでいっ☆

さくら19さいになりましたあああっ(>∇<)/

いぇいっ(`・ω・´)v



みんなおめでとメールくれました(;;)
最近全然あってない友達からもきて、
覚えててくれたことがすごい嬉しかったあ〜(p。´□`)q
みんなありがと(ρへ`。)グスン



今日から19さいかあ〜↓↓
でもまだこっちゃんとかにゎ幼稚園児ってゆわれるんだろなあ〜φ(。_。


さくらゎ18さいも19さいも変わんないけどね(・∇・)


さきちゃんがプレゼントくれたのお〜(o´∀`o)
めちゃあああ嬉しいかたあ〜♪♪

あとりさからプリンもらった♪♪
さくらがプリン好きなの知ってたのかなあ(・∇・)??


ちゃきちゃん♪
りさちゃん♪
ありがと♪♪



ケーキのろうそく消しおわったあとローソク一本付け忘れてて二回はっぴばすでいしたの(o´艸`o)♪笑っ



今日から19さいスタートだああっε=ε=ε(ノ≧▽)ノ!!