らいぶ♪

土曜日ライブきてくれてありがとうございました(>∇<)/~
いつも以上に見に来てくれて嬉しかったです!!
みんなのりもよくてすごく楽しくできました♪♪

ちさきゎLipぬけるわけじゃないから泣く必要ないと思ってました(。_。)

でも泣いちゃった(・∇・)笑

ほとんど毎日一緒にいたのになあ〜とか思ったら泣いちゃたあ〜(p。´□`)q


何回もゆうけどちさきゎLipをぬけるわけでゎありません!!笑っ
5月の東京でのライブで4人Lipゎしばらくできなくなるかもしれないけど、
ちさきが帰ってきたときにイベントがあれば4人ででます!!
だから最後じゃないんです!!

3人Lipでも今までどおり応援してくれたら嬉しいです(>_<)



次のイベントまでもう少し!!
28日29日ゎ手稲とファクトリーのイベントが決まってるので土曜日これなかった方ゎぜひ来てくださいっ!!

東京ライブも近くなってきましたあヽ(゜□゜;)ノ

そしてさくらの誕生日ももぉすこしっ(v`▽゜)笑



よこ姉☆ちさき☆こっちゃん☆
練習がんばろねっ!!
イベントもライブも絶対成功させよーねっ!!