ちゃ(・∇・)/

きのうのラジオ、イベント来てくれたみなさん☆

ありがとございましたあっ(>∇<)/~


きのうのラジオゎなんか元気がでなくて。。


ラジオも思い通りにいかなくて。。



ともったらわたしかぜひきました(・∇・)笑っ

のどめちゃあ痛いよ(;;)

きのうからずっと痛くて、でもライブでさくらSAKURA歌わなきゃなくて、笑

一生懸命だったんだけど、歌あんまり伝わらなかったよねえ↓↓

ごめんなさい。(p_q)。

体調管理しっかりしないと(つ>_<⊂)

きのう言い訳したらおこられたしね?ヽ(゜□゜;)ノ笑っ



21日ゎめちゃあ元気にいきまああすっε=ε=ε(ノ≧▽)ノ



がんばれさくらあっ(>〇<)/~!!