(゜▽゜)/ョオ!

おはよ〜♪♪


なんかねぇ〜
最近いろんなとこでぺんぎんみる(・∇・)


本物じゃあないよっ(0д0ノ)ノ?
写真とか絵とか☆

可愛いね(o´∀`o)


さくら本とに可愛いものとか見ると泣きそになるの(ノω・、)
可愛すぎて(;;)

最近わあ〜ねぇ〜
ディズニーストア行ったときにねぇ〜
赤ちゃんくらいの大きさのめちゃあ可愛いプーさん抱っこしたときャバかたあ〜(p。´□`)q

本とに赤ちゃんみたいな顔してたの(;;)

すごいふわふわしてたあのお〜(((((∩´∀`∩

連れて帰りたかたけど。。
その子ゎ可愛いからやっぱお高いのね(pTωTq)

ばばあ〜いした(。´-`゜)ノ~


また会いに行くからね(。´-`゜)ノ~


誰んとこも行かないで待ってろよお〜(。´-`゜)ノ~




まっ買ってあげれないけどね(・∇・)笑





今日も1日がんばりますっ∠(*`▽´*)☆彡