帰宅中〜☆彡

いまゅぃとばばあ〜いしました(。´-`゜)ノ~

なんかあばいばいってさみしい。(P´∧`q)。
さくらバイバイきらいっ!!q(`ε´)p

しかも今日ゎゅぃとだから余計さみしかったあ(。_。)


でもめちゃあたのしかった(>∇<)/
いぱい遊んだよお♪♪
いろんなとこいったあ〜ε=ε=ε(ノ≧▽)ノ

どこいったかわあ〜ゆわないけどぉ〜(*≧艸≦*)ププッ


夜ご飯ゎ焼肉たべにいったんだあっ♪♪

おなかいっぱあ〜いぃ(o´∀`o)
デザートに杏仁豆腐もでてきたあ(o´艸`o)


ゅぃが東京行く前に1日一緒にいれるのゎたぶん今日が最後だたかなあ( ̄^ ̄゜)グスン


さくらゅぃちゃん大スキなのっ(ノω<ヾ)♪

ゅぃちゃんもさくら大スキなの(艸∀<*照) 笑


(σ*≧∇)ノシ☆バンバン


今日ゎほんとにたのしかった♪♪


あしたからまた24日のライブにむけて練習だああいっ(>〇<)/☆彡