ぺんぎん(o ´∀`o)

さくらの大好きなぺんぎん(o´∀`o)
可愛いっしょお〜♪♪

さくらこないだスクールの誰かにぺんぎんみたいってゆわれたっ(0д0ノ)ノ
スティッチともよくゆわれる(A゜∇゜)
なんかさくらが好きなキャラクターゎ自分に似てるみたい(・∇・)


さくらの部屋ぬいぐるみだらけなんです!!
最近、ゆいとちさきとあおがうちにきて、みんなぬいぐるみの量にびっくりして帰っていきます笑

さくらにしてゎまだまだ足りないのですφ(。_。

部屋中ぬいぐるみだらけにするのが夢です(*´艸`*)♪♪


あしたもスクール休みかあ〜(つ>_<⊂)
きのうのイベント楽しかったなあ〜♪♪
きのう1日ゎとってもとってもィィ日でしたあ♪♪



やぱり自分のおうちゎおちつくね(o´∀`o)


みんなあ〜!!

せーのっ!!

おやすみっ!!?


(●´∨`●)zzZ