にゃ(o^ ・ω・^o)


今日ゎ朝めちゃあ天気よかったあ〜(>∇<)/~
からしあわせな気分になりましたあ(o´∀`o)♪♪


なんと今日ゎさくらのままのおたんじょびなのですっ!!

はあっぴばあ〜すでぃとぅ〜ゆぅ〜☆
はあっぴばあ〜すでぃとぅ〜ゆぅ〜☆

プレゼントにバックを買ってあげましたあ(o´艸`o)イヒ


いっつも迷惑ばっかりかけてるなあ(。_。)
もっとさくらも大人にならなきゃあっ(つ>_<⊂)



ぁっ!!
ちさきおかえりぃ〜☆
今年はいってこんなに会ってないのゎ初めてだあ。。
さみしいぞ(ρ∀;)

そんなちさきちゃんとの写メ♪♪
雪祭りんときだよおー(゜▽゜)/☆彡


Lip!!あしたも練習がんばるぞっ(>∇<)/